日常

がんばれ!私!

 ○。○。○。 皆さま こんにちは 。○。○。○


12月15日(月)です。

12月も半分まできてしまいました。

2008年を素敵に締めくくれるよう
残りの時間を大切に過ごしたいものです

とはいえ、月曜日の朝はいつものように
バタバタあわただしくはじまりました!

保育園の持ち物が月曜日は多いんですよね。

カバン、借りた絵本、上履き、調理用エプロンなどなど・・・

だから毎回チェックをしてます。

なのに、持たせ忘れているものがあって

あとで急いで届ける私。

なんだか恒例になってしまいました。
(こんなこと恒例になってはいけませんね・・・・
            お恥ずかしいやら・・・情けないやら)

今朝も自分では  「今日は完璧♪」 

と思っていたのですが・・・・

娘を送り届け仕事をしていると

トゥルルル~  トゥルルル~ (電話の音)

「椿保育園ですが、お母さんですか?!
マイカちゃん帽子を忘れてませんか?」

今日こそは大丈夫だと思っていたのに・・・・

「ごめんなさい!すぐに届けます。」

ほんま情けない。。。。

でもこれが私だわと
身勝手なプラス思考のもと

がんばれ私!と自分にカツ!をいれ
今週のスタートを切りました。

皆さまはどんな月曜日でしたでしょうか?

それでは今週もがんばってまいりましょう

若女将

宿泊プラン・ご予約はこちら