HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わが家のクリスマスディナ~?!
日常

わが家のクリスマスディナ~?!

 ○・○・○・    こんにちは    ・○・○・○ 

12月25日(木)です。

今日の椿温泉は少し曇ってますよ。

皆さまはどんなクリスマスを過ごされてますか?

私たち家族はどうかといいますと

お正月の用意や大掃除、障子の張替えなどで

 “ドタドタ”   “バタバタ”  としております。

商売人とはそういうものなのです(×O×)

とは言っても世間は☆ ☆クリスマスムード一色 ☆ ☆
そういう雰囲気に浸りたいものですよね。

そんなこんなで魚介を使ったパスタグラタンを作りました♪

↑こういうと、すごく頑張って作った感じですが

グラタンは肉じゃがの残りにちょっと手を加え
チーズをのせて焼いただけです。

魚を使ったパスタ

ふだんから自分の時間をあまり持てないので
手抜きの術は心得ております

でも気持ちはこもってるで~(言い訳?!)

家族みんな「美味しいよ」と食べてくれました。

良かった 良かった

それが何よりです

笑って美味しく食事ができる・・・

そんな幸せを改めて感じた昨夜の夕食でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら