HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 月曜日の朝。。。。
日常

月曜日の朝。。。。

     *****  皆さま こんにちは  ******
11月15日(月)です。

今週も痛みなく迎えられましたことに
安堵とそして感謝です。

あ~。良かった。しあわせ

しかしながら、月曜の朝は、娘はとても不機嫌。。。

「学校 行きたくないな~。今日が土曜日だったらいいのに~」

ホッペを ぷ~っ! と膨らせいつものセリフ。

(毎週毎週よく同じことが言えたものだ)(苦笑)

大人でも休み明けはお仕事が 
嫌だと思う人は多いだろうから
仕方がないか。。。


ということで 楽しい気分になれるよう

今朝は  「クマさんご飯」  だ!

そして、娘の大好きなさつま芋をたくさん入れたお味噌汁。

きのこやお野菜もたくさん入れたから
愛情はもちろん栄養もいっぱいヨ

月曜日の朝。。。。

本当は リラックマ にしたかったのだけれど・・・

失敗したので ふつうのクマさんです。

それでは、今週もがんばってまいりましょう。

宿泊プラン・ご予約はこちら