HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > がんばっても がんばっても 脇役です
日常

がんばっても がんばっても 脇役です

今朝の娘の朝ごはんの一品。

「ポテトサラダ」 

わが家のポテトサラダは、じゃが芋里芋の2種類を使います。
こうする方がしっとりとして美味しいんです

がんばっても がんばっても 脇役です

そして、ゆで卵・キュウリのスライス・コーン・ベーコン
スライスオニオン・・・・を加えます。

作り手からすると、けっこう手間がかかります。

なのになのに、いつも脇役の「ポテトサラダ」

切ないな~。。。と今朝は、ポテトサラダの気持ちになって
しまいました(苦笑)

でも、名脇役にはちがいない!

私も大好き!娘も大好き♪

お料理にちょこんと添えられていると
嬉しくなりますもん。。。

そして、お料理がやさしい感じになりますよね(*^^*)

そんなことを考えはじまった今日…金曜日ですね。

今週も残りわずかです。

元気にがんばってまいりましょう~。

宿泊プラン・ご予約はこちら