HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 春のウキウキ弁当 は 虫弁当?!
日常

春のウキウキ弁当 は 虫弁当?!

皆さま こんにちは。

早いものでもう金曜日。

一週間が過ぎるのはあっという間ですね。

今日は、娘の小学校は 「お弁当日」

世界遺産についてお勉強し、その大切さを子供たちに
受けついでもらおうという・・「次世代育成事業」に遠足も兼ねて出かけていきました。

熊野本宮大社でお話を聞いたり
熊野古道のゴミ拾いをしたりする予定です。

さて お弁当。。。。

春らしくしたいな~ と思い 
“お花” や “蝶々” や “ミツバチ” や “てんとう虫” を
イメージしつつ
テーマは 『春のウキウキ弁当』  
私もなんだか春が待ち遠しいウキウキ気分
作りはじめたお弁当。。。

でも、まてよ。一瞬不安がよぎる。
ひとつ間違えたら
「虫かご」 みたいになって・・・

オカルトなお弁当になってしまうかも?!

出来上がりまでドキドキのお弁当作りでした(苦笑)

今週も残りわずか元気にまいりましょうね♪

そうそう、本日24日はしらさぎの日。
日帰り入浴が600円→500円とお得です。
お近くの方はぜひ つるんつるん♪ の “美人の湯”
に浸かりにおいで下さい。

(受付20時までです)

春のウキウキ弁当 は 虫弁当?!

宿泊プラン・ご予約はこちら