HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > JOY君&ユージ君がご来館♪
日常

JOY君&ユージ君がご来館♪

テレビ撮影のため

JOY君&ユージ君が しらさぎにやってきてくれました

 

放送日はまた後日ブログでご連絡しますね!

JOY君&ユージ君がご来館♪

JOY君&ユージ君がご来館♪2

JOY君&ユージ君がご来館♪3

テレビ番組「逃走中」をきっかけに 大ファンになったJOY君を前に

娘たちもドキドキでした

 

当日撮影は、お二人とお話しする時間がたくさんあったので

 

帰る頃には、ユージ君の大ファンにもなってました。

子供の扱いがうまい!(二人とも)

とてもやさしいお兄さんにわが家の子供たちは

終始笑顔でした

JOY君&ユージ君がご来館♪4

ここからは私事・・・SLEを発病してから顔もふくらみ・・

身体も大きくなって

人前に出られない~!!生活を

送っておりました。

テレビに出てしまいましたよ。。。

 

すでに、その前にNHKの「あさイチ」にでっかい顔で

登場してしまったので(このときは、今の2倍くらい顔が大きかった)

 

もうどうにでもなれ! です。

 

ひらきなおるのも大切です(苦笑)

 

でもねピーク時より、すごーく小さくなりました。

 

ステロイド飲んでいる方が、もしこのブログを読んでいたら

 

私も不安いっぱいでした。。。元に戻れるのかと

 

だけど、

 

薬が減ると少しずつ自分の体型に戻ってきますから!

 

↑ ↑ 

すこしずつ体重が落ちてきて

この言葉、やっと言えるようになりました。

 

  ともにがんばりましょうね。

 

当日は、本当に楽しかった~

 

JOY君 ユージ君 ありがとうございました

 

そして とりまく素敵なスタッフの方々 

お世話になりました。 ありがとうございました!

宿泊プラン・ご予約はこちら