日常

娘の誕生日

こんにちは。

 

今日も暑いですね~

 

先日の娘のお誕生日。。。

 

わが家恒例!!似顔絵のプレゼント

 

パパは相変わらず

 

それはそれは面白い・・・いや怖い?!

 

娘の似顔絵を

 

これまた自信満々で渡しておりました

 

それを見たとたん私が涙流して笑ったのは

言うまでもありません。。。

 

でも、娘は必死で笑いをこらえ

 

「あ・・ありがとう」と言っておりました。

 

鼻がフォークみたいで

 

髪の毛が地肌についてなくて

 

歯がガタガタしている下手な絵でも・・・言いすぎ?!(笑)

 

娘にはパパの愛情が伝わっているんでしょう。。。。

 

でもごめん。私は大爆笑でした

 

私は、今回趣向を変えて

 

飛び出すバースデーカードを作りました。

娘の誕生日

娘は お姫様

 

弟は大好きなアンパンマンに変身

娘の誕生日2

薬の副作用から顔が

まだまだ膨れている私は・・

ロールパンナちゃんに

 

 

思った以上に時間がかかりましたが

 

それ以上に娘が大喜びしてくれたので

 

大成功!! かな。

宿泊プラン・ご予約はこちら