HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > オール白浜で取り組む!クラウドファンディング!
日常

オール白浜で取り組む!クラウドファンディング!

旅館の娘に生まれ女将になるレールの引かれた人生に泣いた日もありました。

 

振り返ると「しらさぎのさっちゃん」と呼ばれることが多かった。

 

呼ぶ人の声は優しく私を見る目は温かかった。

 

旅館に守られていたんだとハタと気づいた時、私が守るべきものと

 

女将になる覚悟が定まりました。

 

コロナで旅館を失ってしまうかもしれない。 怖くて布団の中で震えた夜もあったな。

 

2か月の休業。空っぽの大浴場を眺めながら先が見えない不安が募る日々の中で

 

出会ったのが今の仲間です。

大学生に農家の方、ホテル業や飲食店、主婦に会社員・・・。

 

それはもう様々。

 

でも「白浜の明るい未来を作っていきたい」その想いで繋がっています。

 

オール白浜が少しずつ広がっています。

 

「自宅でも楽しめる南紀白浜」の想いを込めてオンラインマップを制作し

 

実践させたいという夢かできました。

 

不安な気持ちはワクワクに変わってた。 みんなのおかげです。

 

人は人で癒され元気になれますね。

この夢の実現のためクラウドファンディングにより皆さまのご協力を

 

ただけたら幸いです。

 

返礼品は私たちが紹介したい場所や召し上がっていだきたい白浜の味、

触れていただきたい歴史など白浜への想いやそれぞれの気持ちを

 

たくさん注いでいます。

 

ぜひクラウドファンディングのページを楽しんで下さい。

 

女将体験はしらさぎの名物釜飯を一緒にプロデュースしてもらおう!

 

という返礼品です。

 

しらさぎの歴史を作ってきた釜飯の新作をこの機会に体験女将さんと共に

 

作っていきたいのです。

 

しらさぎの未来に皆さんの温かな気持ちを刻みたいから。

 

他の返礼品も愛情いっぱーいこもってます♡

 

白浜に興味がある方、白浜が好きな方、応援したいって思って下さる方。。

 

そんな皆さんと素敵なご縁が繋がれば嬉しいな。 どうぞよろしくお願いいたします。


クラウドファンディングのページはこちらから

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP