HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > YouTubeライブ配信!inしらさぎ~クラファン最終日~
日常

YouTubeライブ配信!inしらさぎ~クラファン最終日~

白浜の明るい未来を作りたい!その想いを共有する仲間たちと手掛けている

 

「オンラインマップ」

 

クラウドファンディングのご支援をいただき夢を形にできればとがんばっておりました。

 

クラウドファンディングラストの夜。

 

仲間たちとしらさぎ宴会場からYouTubeでライブ配信!

 

初めての試みで音声が出ないというハプニングもありましたが本当に楽しかった

 

私の知らない間にできてたコーナー「幸代の部屋」(笑)

 

ゲストはオンラインマップのデザインを担当してくれている郷さとこさんと

 

椿温泉のご当地ソングを作ってくれた藪下将人さんでした

返礼品の実演紹介も。 伊勢海老にクエになんとも豪華。

 

そのクエをお鍋でいただきながらの贅沢なライブ配信でしたー!!

 

ものすごいソーシャルディスタンスをとっていたので鍋までが遠かった

 

フィナーレを迎える23時までみんなで見守りました。

 

残り1分でドーン!とご支援額が上がり大興奮&大感謝

 

皆さんのおかげで目標金額を大きく上回るご支援をいただくことができました。

 

本当にありがとうこざいます。

 

これからがスタート! 皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに制作に取り組み

 

がんばってまいりますね。

 

「選ばれる白浜」「行きたい!白浜」そうなるきっかけを作ってまいります。

宿泊プラン・ご予約はこちら