HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 夢の提携♡南紀白浜エアポートとみらいワークス!!
しらさぎの湯治について

夢の提携♡南紀白浜エアポートとみらいワークス!!

南紀白浜エアポートさんと(株)みらいワークスさんが業務提携。


テレビでも新聞でも話題になってました。


そして、この提携が私の悩みを解決!願いを叶えてくれた!

 

 

簡単に説明するとみらいワークスさんは副業人材をご紹介してくれ、

 

白浜エアポートさんはその地域の窓口となってくれます。

 

「日本一女将のいる宿企画」は、湯治文化をたくさんの人に届けたい!

 

そして未来へと継承したい!という強い気持ちからはじまりました。

 

私の中で目指すゴールは決まっているものの経営者としてどうのように

 

進めていくのがベストなのか? そういうことを相談できるパートナーが欲しい。

 

どうやって探す?誰に頼めばいい?ずっと悩んでたのね。

 

そんな時、このお話しを伺って 「これだよー!!」って飛び跳ねたくなりました(笑)

 

私にしてみれば夢の提携です!!

 

すぐにお願いし募集をしたところあっという間に20名を超えました。

 

驚きと感謝です。 私の想いを伝えた上で応募してくれてる方々なので皆さん熱い!!

 

今度は選ぶのが本当に大変贅沢な悩みだけど。

 

みらいワークスさんのご担当者さんとお話をしていくうちに

 

「女将さんの想いをインタビューさせてもらえます?」

 

なんとみらいワークスさんのホームページで掲載されることに。

 

関係が深まっていくのを感じています。 本当に素晴らしい取り組みやなって思います。

 

この関わりから椿ファンに!和歌山ファンに!なってくれる人がたくさん増えてくれるといいな。

 

そして願わくば移住してくれたらって思ったりして(笑)

 

「日本一女将のいる宿企画」副業の方と一緒に盛り上げていきます!!

 

 ほんと心強い!! っていうか選ばなきゃなんだよ。がんばるー!!!

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP