HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > もはや家族?!ウィンズ平阪さん(笑)
日常

もはや家族?!ウィンズ平阪さん(笑)

和歌山国体のテーマソングを歌っている

ウィンズの平阪さん!

 

息子の元貴は、そのテーマソング「明日へと」

 

大好きであり、そして平阪さんの大大大ファンなのです

 

素敵な歌なので皆様もぜひ聴いてみて下さいませ

 

一日中、おもちゃのマイク片手に


その「明日へと」を熱唱

 

朝から晩まで平阪さんの名前が

 

わが家では飛び交っています(笑)

 

もはや家族の一員のような気すらしております

 

朝、なかなか起きない息子には

 

「元ちゃん。平阪さんも、もう起きてるよ~」

 

保育園に行きたがらない日は


「平阪さんもがんばってるのに・・・
元ちゃんがんばれるよね?!」

 

その魔法の言葉でとってもお利口さんに

 

変身するのです。

 

平阪さんに子育てを助けられています(笑)

 

先日、女将が部長を務める

 

商工会女性部での講演&ミニライブの後

 

しらさぎに泊まりにきてくれました。

 

幸せいっぱいの元貴なのです

平阪さん

平阪さん

宿泊プラン・ご予約はこちら