HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > ウインズLIVE2015in和歌山 行ってきました~♪
日常

ウインズLIVE2015in和歌山 行ってきました~♪

ウインズ

弁当

ウインズ

ウインズ

ウインズ

ウインズ

エネルギーのおすそ分け\(^o^)/

 

5月最終日!お弁当を作って(私が作ったのは家族の分だけね)

 

若旦那の運転 する しらさぎバスに総勢23名!!


“白浜町商工会女性部” の皆さんと 向かった先は・・・


和歌山のアーティスト 「ウインズLIVE2015in和歌山」


ウインズの曲は素直に好きです。私。


国体のテーマソングを作って自らも歌ってられますが


「明日へと」を聞いてもわかるように


スッと心に届くメロディーと優しくて心温まる歌詞


それにのって伝わってくる平阪さんの想いというのかな。。。


それが、この大勢のおばさま方(最年長なんと83歳!!)


を惹きつけTHE演歌!!の世界から



このLIVEに気持ちを向かわせたのである♪



その想いというのは・・・私が言葉で表すと



「揺るがない和歌山への愛情」 もっとシンプルに言うと



「和歌山が好き!」かな。



さて、出発からバスの中はすごい騒ぎ(笑)



あえて言わせていただきます!!「おばさまパワー」 



声が大きい!! よく笑う!!ギャハハハー!の世界(笑)



ずっと食べてる!! もう~❤ 愛すべきこの存在!! 



すばらしいな~と思います。



このパワーは世の中を変えるね!おおげさじゃなくそう思います。



そして、このエネルギーを形にしていく役割は



私たちの世代なのかと勝手な使命感まで 生まれます。



冗談抜きで・・・すごい!!



私なんて、このおばさまパワーにあやかりたくって



全毛穴を開いて吸収しようとしたら パワーが強すぎて、



今なお放電中です(笑)



さてバスに乗ったとたん! 



歌詞が配られ・・・ 「全力投球」 ←ええ歌なんですヨ。




をみんなで熱唱!! 「会場に着くまでに覚えるで~!!」




 ってそんな強引な(^_^;) と思ったの私だけかえ?!(笑)




皆さん、当たり前のように大合唱!!




その勢いのままいざLIVEへ!!




5歳の息子から83歳まで総立ちで大盛り上がり。



人は年齢ちゃうって思いますね。



終了後、帰りのバスの中で 「LIVE良かったと思う人?」 




の質問に 「はぁーい!!大満足~!!」



の声と共に全員の手が挙がりました。


**************************


ウインズは来年の5月4日のLIVEを最後に 活動休止するとの報告がありました。


でも、これは前向きな決断。



きっとこの決断は 平阪さんの想いが新たなステージで 動きはじめる。



そんな気がして私は残念というより 楽しみです。



おばさまパワーを浴びまくった私。



今日は普段の朝の痛みが軽減しているんです。



ウインズの情熱とおばさまパワー ダブルですごいエネルギーを



いただいたので 皆さまにこのエネルギーをHPを通しておすそ分けです(笑)


LIVEの写真は撮影タイムがあり 許可を得て撮ったものです♪

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP