HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 娘の誕生日(^v^)
日常

娘の誕生日(^v^)

誕生日

娘のお誕生日



大好きなカボチャコロッケと、 期末試験の真っ只中で お疲れ気味な胃袋に

サイドメニューはひんやり素麺☆


大きくなったなぁ。改めて思います。


いつもこの子に支えられ がんばれる私がいることを振り返る日でもあります。


娘が小学1年生の時に私は難病を発病しました。 その当時は入退院を繰り返す日々。



学校が終わると、宿題とお弁当を持って病室へ やってくる娘に 絵を描いたり、



手紙を書いたりするのが病院での 唯一の楽しみだったな。



痛みも辛さもその時は忘れている。



娘が病室にいる間は、穏やかな時間が流れていました。


発病してすぐの闘病生活は、痛みも苦しみも 今まで経験したことのない世界。。。


腐っていく身体を目の当たりにした時は怖さで震えました。



でもね。娘がどんな状況でも「ママー!」と 笑顔で頼ってくれる。



必要とされる事が力と勇気に変わります。


温かな小さな手に救われやってこれたなって思います。



今では、肩の高さは同じ(^v^) 私を気づかい、重い荷物をヒョイッとさげてくれます。



これから彼女の前に広がる道が、 舗装されたキレイな道であることを母としては望みません。



デコボコ道も、ぬかるんだ道も歩いて欲しい。 経験が人を大きくしてくれますからね。



受け入れて そして、どんな状況でも楽しめる人になって欲しい。



おめでとう。これからも健やかであれ!!

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP