HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 初めての一等賞!
日常

初めての一等賞!

「夏休みの家族の絵」 ま・・・まさかの最優秀賞!!

 

「1番がいいんや!!ゲンが1番なんや!!

 

日常にその言葉が何度も涙と一緒に飛び出す。

 

 

それは、お友達の中で1番になれない息子の叫び。

 

 

いつも、みんなの背中を追いかけている子の 家族にだけ見せる甘え。。。

 

 

3月生まれ・・・(それだけではないとは思うけど(^_^;))

 

 

給食を食べるのも、歩くのも、徒競走も・・ 遅くって、本人がそれを一番わかってるんよね。

 

私は1番になんてこだわらんでええ!って言うけれど 息子には大事ことなんでしょう。

 

初めて手にした1等賞! 良かったね。嬉しいね。

 

 

表彰状授与!手にしたとたん 緊張と喜びからか勢いあまって

 

 

賞状が飛んでいってしまう一幕も(笑)

 

 

自信にして欲しい。ずっと欲しかった1番だよ。 おめでとう(*^^*)

宿泊プラン・ご予約はこちら