HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 息子のお誕生日でした
日常

息子のお誕生日でした

お誕生日

先日は息子のへ7歳のお誕生日でした。 わが家恒例の絵のプレゼント!

 

相変わらず凄すぎる~ パパが描くへんてこな絵に一同絶句

 

息子リクエストのお寿司とから揚げでお祝いしました。

 

この子がお腹にいるとわかった頃に難病を発症した私。

 

妊娠中の薬の服用が原因で早産になり 生まれた時に心臓に水が溜まっていて

 

長い間入院しました。 保育器に入った小さな体には、

 

色々な管が巻き付けられて いたけれど、この子の放つ光は眩しくて

 

力強くて 「大丈夫」素直にそう思えたな。

 

娘と息子がいたから耐えられた痛み。

 

これからだってそう。 「ママ大好き。ゲンが頑張るから。ママは頑張らなくてもいいよ。」

 

毎日そう言ってくれる息子。 どうか健やかで笑っていて欲しい。

 

願うのはそれだけです。 お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

宿泊プラン・ご予約はこちら