HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 美女たちの密会?!(笑)
日常

美女たちの密会?!(笑)

「椿わがら祭りポスターをポスターガールズに依頼!!」 早口言葉みたい?!(笑)

そしてポスターもちすぎ


ポスターガールズは白浜の看板娘たちのグループでして・・・私もその娘なんです


あっという間に15枚持っていたポスターが各店舗に届けられていきました~!!感謝!!

 

椿温泉のお祭りをお隣の白浜温泉のお友達が支えてくれてます。 椿も白浜も同じ和歌山!

 

そんな気持ちが嬉しいです。 GWも終わったので「椿わがら祭り」にむけ本格的に走ります私!!(笑)

 

業種は様々だけど商売人という糸が結ぶ関係は 分かり合えるし喜びや楽しみのツボが同じ

 

今日は個室で密会?!元気をいただきました。

 

私、このメンバーが本当に好きです。 みんなの気持ちを無駄にはできない! 気合い入れてがんばるよー!!

 

皆さま、5月27日(土)にしらさぎへお泊りになって翌日は「椿わがら祭り」へ行きましょう~

宿泊プラン・ご予約はこちら