HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > テレビ和歌山「ちゃぶ台おかわり」記事でご紹介♡
しらさぎの湯治について

テレビ和歌山「ちゃぶ台おかわり」記事でご紹介♡

テレビ和歌山「ちゃぶ台おかわり」の放送が無事に終わりましたよ。

 

画面を見ながら薬で膨れた大きな顔は見苦しい・・・正直そう思いつつ(笑)

 

こんな機会を与えていただけとても幸せです。

 

いっぱいお話させていただきましたーー!!

 

古い時代の椿温泉の思い出話・・・お猿公園がまだあった頃のハプニング話だとか

 

古き時代の椿温泉の様子とかね。

 

これからの椿温泉に抱く夢、そして私が代表させていただいている椿わがら会の活動の

 

話など盛りだくさん!

モデルのさっぴょんこと本谷紗己ちゃんには湯治の温泉であり

 

究極の美肌湯と称される椿温泉に浸かっていただきました

 

最後は大女将も登場して(この人なくては終われませんから(笑))

 

名物!着せオケ宴会を司会の前岡さんと堀内さんに体験していただきました。

 

無理やり(笑)

これからも椿温泉のためしらさぎ旅館のため椿わがら会のため

 

そして家族のため一生懸命がんばってまいります。

 

負けない心と諦めない精神で(笑)

 

そして何より自分が楽しむことです

 

一歩一歩ゆっくりでも前に進んでいける私でいたい。

 

そしてそんな宿でありたいと改めて思います。

 

温泉を使った海の幸会席と究極の美肌湯をご用意してお待ちしております。

 

今後ともよろしくお願いいたしますね。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP