HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 東京ビッグサイトで椿温泉と湯治のPR!!
しらさぎの湯治について

東京ビッグサイトで椿温泉と湯治のPR!!

2月12日~15日まで東京ビッグサイトで開催された

 

「グルメ&ダイニングスタイルショー春2019」に出展。

 

椿温泉と湯治を伝えてまいりました。

 

関東ではやはり椿温泉を知る方は少ないという現実もありましたが

 

「湯治」という言葉に興味を持って耳を傾けて下さる方が多かったです。

 

それだけ健康維持や病気回復、美肌という効果を期待している人が

 

多いのだと思います。

 

椿温泉の素晴らしい効能をそんな皆様に感じていただけるよう

 

まずはこの地を訪れて温泉を実感していだけるよう

 

がんばらなきゃなって改めて思いました。

 

様々な業種の方ともご縁をいただきました。

 

野菜・お酒・アート・海藻・・・湯治や美肌というキーワードに

 

マッチする店舗さんとの出会いも多くありました。

 

これからが楽しみです

 

ずっと立ちっぱなしで足がパンパン!!

 

休憩中のコーヒーと日本一のマーマレードでいただくパンケーキに

 

癒されましたが、やはり戻ってきて浸かった椿温泉に痛みも楽になりました。

 

一番の私の癒しは椿温泉ですわ

宿泊プラン・ご予約はこちら