HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > しらさぎ名物の釜飯!!完売♡そしてご当地アイドルと・・・
日常

しらさぎ名物の釜飯!!完売♡そしてご当地アイドルと・・・

秋の3連休!朝から釜飯を炊いて!炊いて!炊きまくりました(笑)

 

エアコンの風が炎を揺らすと炊き上がりに影響するので

 

100個近い釜飯を一度に炊いている時は

 

息が苦しいほどのサウナ状態!!


本日は旅館も満室の忙しさでしたが、チェックインまでの間

 

この宿名物の釜飯を販売してきましたよ~!!

 

宿から車で8分の志原海岸の道の駅「海来館」で開催されていた

 

ベアーズロックフェスティバルに伺いました。

動く大きな恐竜もいて子供たちでにぎわっていました。

 

日置は鮎の町!備長炭で焼く鮎の香りが潮風にのって会場を

 

包んでいました。

 

そんな中、当宿の釜飯はあっという間に完売!!

 

SNSで見た!という常連のお客さまや

いつも買いに来て下さる常連さまが半分を占めていることに

 

ハタと気づいて、本当に感謝でございます

そうそう、皆様、和歌山にもご当地アイドルがいますのよ。

 

Fun×Fam(ファンファン)!!

 

歌って踊れる可愛い女の子たちです。

 

このたび椿温泉で新発売した椿温泉を使ったフェイスパックとリップ!

 

一緒にPRしてくれました

 

しらさぎもFun×Famを応援しています。

 

お泊りいただければ、炊き立ての釜飯がお召し上がりいただけます。

(プランによっては白ご飯の場合もあるのでご確認下さいね)

 

そして売店にはフェイスパックとリップも販売しております!

 

Fun×Famには会えませんのでお気をつけを(笑)

 

 

 

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP