HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > しらさぎ新年会!!
日常

しらさぎ新年会!!

しらさぎ新年会! 「みんなが大好き。愛してるよー

 

 

いつもの私の挨拶から始まりました(笑)

 

 

 私が小学生の頃から手伝ってくれてるスタッフも。

 

 

本当に長く支えてくれてる方が多い人は宝。感謝です。

そして着せオケで盛り上がったー!

 

 

最後は川野夏美さんの「満ち潮」で大合唱(笑)



チームしらさぎ!これからも心ひとつにがんばっていこうね!

新年会が終わってから母から聞かされたこと。

 

 

私が挨拶してる時、息子が

 

 

「おばあちゃん、ティッシュちょうだい」 「ママのお話に涙出てきた」

 

 

娘は真剣に聞いくれてるなぁと思ってたんだけど 小学生の息子の心に

 

 

響いてたことに驚きました。 ちゃんと子供たちが見てくれてる背中、

 

 

自然と背筋がピーンとなる。 母としての責任と幸せを感じます。

 

 

ママはがんばるよ。

愛をエネルギーに変えて一歩一歩だけどね。

 

 

燃えていたいなぁと改めて思います。

 

 

このところ体が痛くて貧血もひどくて動けない時間が多くて情けない。

 

 

でも、心が折れないよう小さな灯を消さないことが大切。

 

 

大丈夫。ちゃんと心は燃えてます(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら