HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 連休がやってきた。この夏はいつもとは違います。
日常

連休がやってきた。この夏はいつもとは違います。

まかない作ってお客様をご案内して温泉コーヒーでホッと一息。今までとは違う夏。

 

たくさんのお客様をお迎えしている連休。

 

共有スペースに抗ウイルスコーティングを導入した事でお客様も私共も安心感が

 

違います。

何よりとてもとても気を使うのは、この状況の中で旅行にお出かけ下さった

 

お客様の心をいかに和ませられるかということ。

 

コロナの話をしながらも、し過ぎはいけない。

 

宿での対策をちゃんと伝え安心感を持っていただくのは大切。

 

その上で柔らかな楽しい会話へと導いていくこと。

 

いつもと変わらない旅をしていただけるよう、言葉を選び心を運びます。

小さなお子さまが多くてまんまるの笑顔を向けてくれます

 

私の方が和まされ癒されてるなぁ。 ありがとうございます。

 

その笑顔はまるで天使。 キラキラのピカピカ。

 

お客様は神様、お客様は天使。 そんな言葉が頭をくるくる回ってました。

母と息子が屋上で育ててる野菜。トマトに茄子にオクラにピーマン。

 

小雨に濡れながら 「今日はきゅうり獲ったゾー!!」と大喜びの息子。

 

こんな平和な日常が愛しい。 乗り越えられる。なぜか強くそう思えます。

 

みんなでがんばろー。 がんばる事とは思いやる事だと思う。 エイエイオー

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP