HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 息子のお誕生日会♡
日常

息子のお誕生日会♡

先日の息子のお誕生日会。

 

当たり前だった家族の集合写真がこれからはそうじゃなくなるんやなぁ

 

と母の目から涙。 その様子に主役の息子がおちゃらけて自ら場を盛り上げる(笑)

 

それぞれの心が家族の大切さを感じている時間でした。

娘が家を出ることはとても大きな出来事です。

 

それは寂しくもあるけれど家族の絆が強く結ばれていること

 

を改めて知るきっかけにもなったんだよね。

 

離れていても心がしっかり繋がっていると安心できるということも知った。

ハッピーバースデーの歌をみんな必死に歌ってる(笑)

 

いつもより元気に大きな声で。この瞬間を大切にしたい。

 

そんな気持ちが幾重にも幾重にも重なってローソクの灯りを揺らしているようでした。

 

さて、わが家の誕生日に送る恒例の絵。

 

主人の絵を楽しみにしてくれている方もおりますので一応公開します(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら