HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 地域とつながる~椿温泉~島田由香&女将幸代トークライブ
しらさぎの湯治について

地域とつながる~椿温泉~島田由香&女将幸代トークライブ

ユニリーバ島田由香さんプロデュース「自分と自然とつながる旅~南紀白浜コース」

 

最終日のお昼に皆さんをお迎えし湯治釜飯を召しあがっていただき、

 

由香さんとのトークライブ。

 

湯治のお話や、私の地域を盛り上げる奮闘記みたいなお話まで色々とさせて

 

いただきました。

 

由香さんの衣装?!気になりますよね(笑) 自前じゃありません。

 

しらさぎの名物着せオケ宴会の衣装です。 宴会はできないけど衣装だけでも♬

 

ということでこの装いです(笑)

 


お話を聴いて下さる皆さまがたくさん泣いて下さってる。

 

私は必死でやってきたことを話してるだけなのに・・・

 

不思議な感じでもあり、やるべきことをしっかりやらなきゃと力に変わりました。

 

私に向けてくれた温かい気持ちや流してくれた涙を無駄にしない!

 

皆さんが「ただいまー」と帰れる場所、安らぎの湯治場を守りながら

 

ワーケーション湯治などの新たな取り組みをしっかり形にしていきます。

 

この素敵な旅のラストの時間までしらさぎで過ごしていただけたことが本当に嬉しい。

 

由香さんの「しらさぎは故郷のような場所、幸代さんに会いたくてここに来る」

 

という言葉が本当に嬉しくてありがたくてね。

 

たくさんの人の心に触れた日、温かい涙を見た日、 たくさんの人と繋がれた日。

 

ありがとうございます。 私にとってもまさに「つながる旅」でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP