HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 白浜健康経営研修会~椿温泉の湯治文化を語る~
しらさぎの湯治について

白浜健康経営研修会~椿温泉の湯治文化を語る~

【白浜健康経営研修会】~椿温泉の湯治文化を語る~

 

白浜町をSDGs×健康経営の実践場として具体的なモデルづくりや新しい

 

ヘルスケアビジネス創出の場とする為に、キックオフのイベントが開催されました。

 

サテライトオフィスANCHOR(アンカー)でカリキュラムを実践後に、しらさぎへ。

 

夕食を楽しみながら女将の語り&参加者のプレゼン大会!!

 

質疑応答ではたくさんのご質問が飛び出しました。

 

健康経営に関心が高い経営者さんやサービスを提供している皆さんのお話を

 

聞いていると観光だけではない新しい白浜が見えましたよ。

 

古き良き湯治文化を引き継ぎながらも現代に必要とされる湯治の形を作りたい!

 

そんな私の夢に結びつくものが多くて気持ちが熱くなりました。

 

「どんどん進化する時代の中で湯治は残さなきゃならないものだと女将の話を聞いて思いました」

 

と言って下さる方もおられ勇気づけられた夜。 また素敵な仲間ができました♡

翌朝はビーチクリーン。海からの冷たい風に吹かれながら皆さんがんばってくれました。

 

感謝です。 出会いって本当に大切ですね。エネルギーいただきました。 出会って下さった

 

皆さんありがとうございます。 そしてこの出会いから作れるものを必ず形に

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP