HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 白浜町長と白浜空港社長と女将の対談!!
日常

白浜町長と白浜空港社長と女将の対談!!

白浜町長ご夫妻が釜飯ランチに来てくださり、

 

「あれ?!岡田社長?!」と先に来られてた南紀白浜エアポートの岡田さんに驚かれるという日曜日のお昼。

 

私、いつも思うのは行政の方には「お願いします」の一方通行じゃなく「共にがんばりましょう」のお話をしたいなってこと。

 

コロナが落ち着いた時、和歌山が選ばれる。旅先、仕事先、移住先にも!

 

そのための準備と取り組みをしっかりやるのが今。 現状は大変。

 

でも岡田さんと仕事のお話をするといつもワクワクが止まらない。

 

そして「やっぱ和歌山エエなぁ」という話になる(笑)

 

町長ご夫妻とも今日はそんな夢のあるお話をしました。

 

私、副業人材を募集してるでしょ。それも夢が広がるんだよな~。

 

将来的に副業をいくつか白浜で掛け持つことができたらこちらでの生活が成り立つ。

 

そしたら、移住だって現実味を帯びてくる♡

 

私たちは上手く副業人材サービスを活用することで経営の不安や悩みの解決になったり

 

新たな事業を展開できるでしょ。 双方に良いこといっぱいです。

 

だからみらいワークスさんの登録企業がたくさん増えたらなって願います。

 

それから先日のユニリーバさんと町との連携協定のお話もすごくいい♡

 

そんなことをあれこれと話してたら、燃えてきた(笑) みんなで燃えていくよー!

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP