HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 月一回の検査日でした(^v^)
日常

月一回の検査日でした(^v^)

ふたり

元気で明るい難病人! である私ですが・・・

 

月一回の前夜はやはり眠れない。

 

検査結果への不安・・・

 

何度か経験している 「すぐに入院です」の言葉が

 

 

頭をグルグルまわりはじめる・・・ まったくもう!

 

こう同じ想いを何度も繰り返せるものだ と自分の成長のなさに腹が立つほど 不安とこの言葉にとりつかれます毎回

 

 

スヤスヤと寝息をたてる子供たちに

 

「明日もまた一緒に隣で寝られるよ」

 

「ママきっとお家に帰ってくるからね」

 

そんなことを何度も何度も祈るような気持ちで となえ・・・そして祈る夜。

 

 

小さなやんちゃばかりする手と

 

しっかりしてきたお姉ちゃんの手の 温かさに救われる私です。

 

 

この寝顔がお守り。。。。写真を持って病院へ。

 

お守り効果か?!結果は安定しているとの事(^v^)

 

この瞬間 すぐに浮かぶのは、この子たちの顔。

 

そして、家族の顔。 自分より大切な人がいるんだと 改めて想う時でもあります。

 

家族と過ごせる日常を幸せに思います。

 

大切な人とのごくごく普通に流れる時間が

 

とってもハッピーであるということを

 

胸に深く刻んで 今日もがんばります~

 

皆さまも素敵な一日になりますように

宿泊プラン・ご予約はこちら