日常

離乳食開始♪

*〇*〇*〇* 皆さま こんにちは *〇*〇*〇*

私の病気のせいで、早産で産まれた元貴も

早いもので6ヶ月になりました

おかげさまで元気にスクスク育ってくれています。

私の体調は、なかなか安定しませんが

元貴がこんなに健やかに大きくなってくれている事が

何より嬉しく今の私の支えでもあります。

さて、離乳食スタートの日。

8年ぶりの離乳食作りは「10倍かゆ」から。

娘の舞花の時の事など全く記憶に残っておらず

本を片手におかゆを作りました

お姉ちゃんもおかゆをゴリゴリとすりつぶす
お手伝いしをしてくれました。

離乳食開始♪

最初の一口。

「なんだこれ?!」 という感じで

ペッペッ! と 吐き出され

あまり喜んだ様子もなくスタートしました。

離乳食開始♪2

出来上がりまで、かなりの時間と愛情をかけても

現実はこういうものです(苦笑)

一生懸命におかゆをつぶしていた舞花は

「え~っ。もう食べてくれんのぉ~?!」

と少々ご立腹でしたが(笑)

ゆっくり あせらずいきましょうぞ。。。

宿泊プラン・ご予約はこちら