HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 。。。秋の運動会。。。
日常

。。。秋の運動会。。。

先日、(入院前のこと) 娘・舞花の 運動会 に行ってまいりました


昨年は、痛みがひどくお弁当作りが大変だったのですが

今回はその心配もなくて楽しくお弁当が作れました(*^^*)

。。。秋の運動会。。。

元貴はまだ6ヶ月で外出する事に慣れてない事と

私がステロイドを大量に服用しているので

(※ステロイドを飲んでいる間は、免疫力が低下するので
些細なウイルスなどにも感染してしまう恐れがあるのです)

外出が限られた時間と完全防備のもとでないと

ダメ!という事で・・・

午前中だけの参加となりましたが

秋晴れの空の下、舞花のがんばっている姿を見られて

とても幸せで楽しい時間でした

。。。秋の運動会。。。2

。。。秋の運動会。。。3

力いっぱい・せいいっぱい!! がんばる子供たちに

元気と勇気をもらった気がいたしました。

見よ。この姿。外出の時はいつもこんな感じです(笑)

。。。秋の運動会。。。4

舞花に  「ママ。なんか犯人みたい・・・」
と言われてしまいましたけど(苦笑)

来年は、体調が安定していて

ひとつくらい競技に参加したいな~。

元気な頃は、すべてといっていいほど

障害物競走、リレー、ビン倒し・綱引き・・・などなど

はりきって参加していたのにな~。

でもでも、過去の自分を思っていても仕方がありません。

今の私にできる事。。。

そして今の私だから感じる事ができる

当たり前だと思っていた小さな幸せに

感謝せねば!

秋の心地よい風に吹かれそんなことを

ふと思った一日でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら