HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 8ヶ月になりました~
日常

8ヶ月になりました~

●●●●●● 皆さま おはようごうざいます ●●●●●●

素晴らしい秋晴れ。

とても気持ちの良い朝です

あ~あ。
それなのに昨日から背中と胸に痛みが・・・。

その痛みの原因がわからず
不安にとりつかれております私です。

私の病気であるSLE(全身エリテマトーデス)では
胸膜炎や心膜炎を発症することがあり

以前もこんな痛みから気付けば心膜炎
になっていて 即 入院!となったので

「熱が無いから大丈夫だよね~?!」

と思いながらも びくびくしております

このままおさまってくれればいいのだけど。。。。

土曜日の従兄弟の “結婚をお祝いする会” を

無事に終えるまでは

なんとしても体調維持をしておかないと!

こんな難病のそして珍獣の風貌の私を頼って
司会をお願いしてくれた 気持ちに

ちゃんと応えたいですものね(苦笑)

神さま なにとぞ なにとぞ
体調を安定させておいてくださいませね。

さて、今日でわが家の天使は8ヶ月になりました。

すぐにコロンと倒れてしまいますが

ひとりで少しなら座っていられるようになりましたよ。

8ヶ月になりました~

子供は本当に日々成長しており感動しますね

お姉ちゃんは、祝日明けの今朝は

予想通り ちょっぴり不機嫌。

「学校行きたくない!」  オーラーが身体からユラユラと。。。

テンションあげていきましょ!

大好きな “3色ごはん” だ!

どうだ!娘よ。

「わ~ぁ。 3色ごはんや

よしよし。。。思ったとおりの反応でございますゾ

「ん?! ひき肉じゃないで・・・。ママ」

「お肉は朝からお腹がびっくりするから。お魚にしたんよ」

「ふ~ん。美味しいん???」

と少々 不満げにパクリ。

「おいしいーーー」
ママの術中にはまり
お魚の3色ごはんをしっかりたいらげ

元気に登校していきました。

めでたしめでたし の朝でした。


今日もよい一日でありますように。

皆さまも。私も。

8ヶ月になりました~2

宿泊プラン・ご予約はこちら