HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > いつものバタバタ・・・月曜日
日常

いつものバタバタ・・・月曜日

皆さま こんにちは。

月曜日ですね。

わが家の月曜の朝は

毎度、毎度、娘の同じセリフが響いております。。。。


「学校いきたくないな~!!」 

「今日が金曜日だったらいいのになーーー」

目がスッキリ覚めてしまえば

「小学校に行きたいモード」

にスイッチは切り替わって
くれるんですけどね(苦笑)

元貴も今日で10ヶ月になり
離乳食も3回食になっているので

朝の離乳食作りもプラスされ
なんだかバタバタしております。


そんなこんなで 娘の大好きなシチューを
コトコト・・・煮込み

息子の 大好きなかぼちゃを
これまたコトコト・・・煮込み

愛情もいれながら・・・

私の朝もはじまりました。

今週も 痛みなく 子供たちのお世話ができますよう。

がんばってまいりたいと思います。

皆さまも素敵な一週間になりますよう・・・・

いつものバタバタ・・・月曜日

いつものバタバタ・・・月曜日2

宿泊プラン・ご予約はこちら