HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ☆ 私の師匠 リラックマ ☆
日常

☆ 私の師匠 リラックマ ☆

。。。。皆さま おはようございます。。。。

椿温泉から車で30分ほどの田辺市では
今朝はめずらしく雪が積もったそう。

田辺から勤めにきてくれているパートさんが
先ほどそう話していました。

寒い一日になりそうです。

そんなこととも知らず、

「最近、寒さが和らいできたね。。だんだん春が近づいてきてるんかな」

娘と話しながら朝食をとりました

娘は2キロ程を歩いて小学校に通っているので
いつもカイロを持っていっているのですが、

「今日はカイロは、いらんよ」

とのんきに、見送ってしまいました(反省)

SLEになってから家の中でほとんどを過ごす私は
そういう感覚に鈍くなってしまっていてダメですね。。。


さて、話は変わりますが
わが家のあちらこちらに
最近 リラックマ&コリラックマが・・・。

☆ 私の師匠 リラックマ ☆

☆ 私の師匠 リラックマ ☆2

病気をするまでは、仕事に家事に育児にと・・・
本当に忙しく過ごしていたので
その感覚からどうしてもぬけられなくて・・・

体調がいいと
ついつい次のこと次のこと!!と気持ちが急いでしまい
がんばりすぎてしまう

担当医に 「無理をしないで下さい!」 言われてしまうことがよくありますもので。。。

病気をしてからは “のんびりいこう” そう自分に言い聞かせています。

この “のほほ~ん” とした ゆったりクマさんは 
私の師匠のような存在なのです。

娘も大好きで 二人で癒されています

のんびり いきます。

皆さまも がんばりすぎず リラックス
今日も 素敵な 一日をお過ごし下さい・・・・

☆ 私の師匠 リラックマ ☆3

☆ 私の師匠 リラックマ ☆4

☆ 私の師匠 リラックマ ☆5

☆ 私の師匠 リラックマ ☆6

宿泊プラン・ご予約はこちら