日常

休日のピザ作り

*********  皆さま こんにちは ************
休日をいかがお過ごしでしょうか。

今日(6月5日)の椿温泉は雨です。よく降っております。

さて、先日遊びに来ている従姉妹たちと
一緒にピザを作りました!

休日のピザ作り

生地から作りました!!(・・・といっても私ではなく妹が作ってくれたのですが・・・)


庭のバジルもいい感じ美味しそうです。

休日のピザ作り2

舞花と従姉妹の菜々花で生地をのばして

休日のピザ作り3

休日のピザ作り4

卵・コーン・しめじ・ウィンナー・たまねぎ をトッピング

ゆで卵とバジルの葉がお花に♪ 子供の発想はすばらしい・・・・そしてカワイイですね

休日のピザ作り5

休日のピザ作り6

こんがり焼きあがりました!

休日のピザ作り7

子供たちが一生懸命作ってくれたピザ。。。とても 美味しかったです。

それでは、皆さまも素敵な休日をお過ごし下さい。

宿泊プラン・ご予約はこちら