日常

海へお散歩

こんにちは。

 

宿の下は、すぐ海です。。。

海へお散歩

SLEの私。紫外線対策バッチリ!で

 

お散歩へ出発!!

 

海へと続く坂道を、の~んびり

 

元貴と歩いて・・・

 

といいたいのですが

 

坂道を下りはじめた直後

 

悲劇が!!

 

息子を抱いたまま 大転倒!!

 

 ゴロゴロ ぐるん ぐるりん ゴロゴローーーー

 

私って、アクションスターやったっけ?!

 

と思うほどの 見事な大転倒

 

ううううっっーー 痛さのあまり声がでない。

 

腕の中で・・ 「いたい・・」 息子の声。

 

ハッと我に返り・・

 

もう無我夢中。 ケガはない?!大丈夫?!

 

息子の頭・顔・身体を見回す

 

ケガはなかった~ 良かった~

 

こんなすごいこけ方をしたのに・・・

 

神さまっているな!ほんま そう思いました。

 

それと・・・

 

息子を守らねば~!と

 

私にも母性本能 ちゃんと備わっておりました

 

と・・・ホッとした瞬間 

 

なんだか生温かいものが。。。

 

私の左足にすごい  流血! 

ひじにもすり傷! 腰や背中も痛いゾ

 

やれやれ。。。なんてことだ。

 

そんな母の状態を、知ってか知らずか

 

目の前は  (転がってきたので思いのほか早く到着したんだよね~)

 

キャッ キャッ

 

とても嬉しそうな息子。

海へお散歩

波間に駆け出し

 

すぐにクツもズボンの裾もベタベタ

 

ようし、痛みをこらえてでも遊ぶぞ!

 

とりあえず、近くに生えていたアロエをぬり

 

ハンカチを足にギュ~ッと巻いて止血!

 

応急処置終了~!(お~野生的!)

 

後は、お得意の暗示法・・

 

痛くない 痛くない ぜんぜ~ん大丈夫 (←痛みがきつい病気なので、けっこうやってます)

 

貝拾いをしたり

 

ガラスのかけらを集めたり

 

楽しく過ごしてきました

海へお散歩

海へお散歩

そして、今の私・・・

大きな絆創膏に

腰、背中に湿布で

 

すごいことになっております。

 

でもやはり海はいいです。

 

大好き。今度からは慎重に歩きます。

 

それでは皆さまも健やかな一日を ( ケガのない・・・)

宿泊プラン・ご予約はこちら