HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ワンカツ最終回♪ テレビ未公開の写真も(笑)
日常

ワンカツ最終回♪ テレビ未公開の写真も(笑)

テレビ和歌山で5年間続いた「ワンカツ」

 

最終回の収録でしらさぎに来ていただきました!

 

長年の番組を作り上げてきた皆さんのお気持ちを

 

聞かせていただきながら私もこみ上げてくるものがございました。

 

しかし!番組はこれからの皆さんの未来を予感させるような

 

楽しく明るい内容となりました。

 

いや~。笑った!笑った

ここからが未公開写真です~

 

女将がどうしても着せたかった?!(笑)ウサギとカメ

 

カメの完成度が凄すぎてスタッフさん全員が写真を

 

撮りまくっているという(笑)

 

わんだーらんどさん、なっきー、さーやん、

 

ご縁をいただけ感謝です。

 

これからのご活躍を楽しみに応援させていただきます。

宿泊プラン・ご予約はこちら