HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 椿温泉を元気に♪「椿ららら音楽部」を作りました!
日常

椿温泉を元気に♪「椿ららら音楽部」を作りました!

8歳~90歳が集う「椿ららら音楽部」 初練習ーー!!

 

講師はプロサックス奏者の中川貴樹さん。

 

中川先生も大変やと思いますが 終始笑顔で指導してくれました

 

何と言っても世代がバラバラの素人集団ですからね。

 

でもね、それこそがこの音楽部のウリともいえよう(笑)

しかし楽しいゾ この感じ。

 

世代関係なくみんなが集える場所。

 

井戸端会議のような楽しい部活になればと願って作りました。

 

今日が記念すべきスタートの日。

 

 

5月27日(日)の椿わがら祭りの初ステージに向けて がんばるぞーー!!

※椿わがら祭り (宿から車で1分!椿小学校体育館にて)

 

 

お祭りでは中川貴樹さんのサックスコンサートもあります

 

 

ぜひお楽しみに。。。

 

 

音楽の力で椿温泉が盛り上がってくれたらええなぁ。

 

 

描く夢はでっかく!でも一歩一歩です。

宿泊プラン・ご予約はこちら