HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 椿温泉女子旅モニターツアー2日目!!
日常

椿温泉女子旅モニターツアー2日目!!

椿温泉女子旅モニターツアー2日目!

 

小雨降る中、椿西国三十三ヶ所巡りに

 

ご案内しました。

 

椿の絵馬に願いを込めて皆さんで出発!!

 

雨の中、元気に30分のコースを楽しみました。

そして、ランチは紀州うめどりを使った寄せ鍋とうめどりの卵の出し巻。

 

梅干しを漬けた時に出る梅酢の塩分を抜いたものを

 

鳥の餌にブレンドした育てたものです。

 

卵も味が濃厚、お肉も柔らかく美味しいと好評でした。

自宅でもできる顔ヨガ!を体験していただきました。

 

皆さん大盛り上がりで・・・・

 

私はその内容を和歌山放送ラジオで生配信

 

 

そして、顔ヨガでしっかり動かしたお顔に栄養を!!



椿温泉フェイスパックお試しのお時間です


前回のモニターツアー参加のモニター女将の声から作られたものを

 

 

今回のモニター女将の皆さんに使っていただきました。

 

ちゃんとバトンが渡されてる。すごい!!と感動しまくりの私。

 

 

それにしても45名のパック姿は圧巻


使用後は「すごく気持ちいいー!!」

 

 

「お肌ツルツルやぁ」「プルンプルンしてる」

 

などお喜びの声があがりました

そしていよいよチームに別れてディスカッション!!

 

椿温泉をどうしていくか?

 

どんな風に盛り上げていくか?

 

足りないものは? これがあったらいいよ!

 

など女性目線でたくさんの意見やアイディアが飛び出しました。

 

メモをとる私もとても忙しかった。そして嬉しい時間でした。

 

頼もしい応援団がたくさん誕生した!と感じた時間。

 

皆様に感謝です。

宿泊プラン・ご予約はこちら