HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ウインズ平阪ファンの集い開催!
日常

ウインズ平阪ファンの集い開催!

「ジョジョジョ、ジョーシン♬」 JoshinのCMソングでおなじみのウインズ平阪さん。

しらさぎ恒例行事ともいえる「ウインズ平阪ファンの集い@椿温泉」が賑やかに開催されました。

何十年来のファンの方が多くて、人生の中にウインズの曲や平阪さんとの思い出が刻まれてるんだなってファンの皆さんのお話にはいつも胸が熱くなります

サプライズで後輩の藪下将人さん(藪ちゃん)も登場して会場が沸く♬

平阪さんからリクエストをいただき藪ちゃんが「椿」を歌ってくれたー!

(藪ちゃんは椿温泉のご当地ソング「椿」を歌ってくれてます)

そして、このたび平阪さんはリーダーを卒業します。

卒業ライブが2023年2月12日(日)なんばHatchで開催されます。

詳しくはウインズ平阪オフィシャルサイトでご確認下さい。

あと、曲をぜひ聴いて欲しい。

平阪さんの作る曲は今までの人生と重なることが多い。

自分と向き合う時間にすごくはまる。 おすすめな曲がありすぎて困るくらい素敵な曲が満載です。

そして藪下将人さん(藪ちゃん)の曲もぜひ♡

和歌山の歌手の皆さんは本当にがんばってる。

そしてファンの皆さんが温かくて優しくて素晴らしい。

そんな皆さんの集う場所としてしらさぎもこれからもがんばらねば!って思う夜でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら