HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 女将出演「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」こちらからご覧いただけます!
日常

女将出演「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」こちらからご覧いただけます!

先日、大阪まで釜飯をバッグに詰め込み収録に行ってきた 「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」 スタジオでは火は使えません!と言われ名物釜飯を炊けないという、 いきなりの大ハプニング! 急遽「IHに釜飯を乗せて炊く」という前代未聞のことにチャレンジした日。 IH釜飯誕生した日でもあります。ここまでは収録前の話ね。 この後に撮影開始したれど、すでにエネルギー使い切ってました私(笑) とにかく無事に本日放送されました♬ 下記のURLでYouTube配信されていますのでぜひご覧下さい。 私の大きなお顔をお楽しみいただけます(笑)

 

 

eonet.jp/eohikari_ch/program/tamukenbar/

宿泊プラン・ご予約はこちら