HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 運命の出会い♡ミラクル過ぎるーー!!!
日常

運命の出会い♡ミラクル過ぎるーー!!!

ミラクル続き!運命の出会い

 

私がドハマりしているドラマ「ファーストペンギン」 皆さんみてる?!

 

みてないならぜひ

 

主演 は奈緒さん。 彼女が演じるのは荒くれ漁師たちを束ねるシングルマザー!

 

梅沢富美男さんが漁協の組合長なんだけど、これまた意地悪なんだよね。

 

彼女や共に新たな事業に挑戦しようとする漁師さんたちに嫌がらせをして新しい企画を阻止しようとしてるの。

 

話が進んでくると漁協の組合長を操るワルも出てくる!!

 

 

それでも諦めず泣きながらも歯を食いしばって夢に向かってがんばる姿が昔の私と重なって毎回、泣いて応援して忙しいのです、私(笑)

 

このお話は実話をもとに描かれていると聞いて、モデルになってる女性に会いたいー!!!って思ってました。

 

というか祈ってました。

 

そんな夜、いきなり彼女から連絡が入ったの!

 

えっーー!!

 

驚いて本当に叫んでしまった。

そしてしらさぎに来てくれるという奇跡。ミラクルすぎる。

 

そのご縁を運んできてくれたのが島田由香さん。

 

ビジネスの世界では超有名な方なので知ってる人は多いかと。

 

由香さんとは2年前からご縁をいただき「ただいまー」ってしらさぎに帰ってくれる一人です。

 

だけど、私は由香さんに一言も彼女を紹介してとか話してない。

 

なぜだ??? 由香さんが「幸代さんに紹介したい!」と思ったと。

 

それもミラクル♡

 

そして知佳さんにお会いしたら

 

「私、Facebookで幸代さんの写真見た時、近々この人に会う!」

 

直感的にそう思ってくれたそう。

 

これまたミラクルすぎる。

 

私にとって心揺さぶられる大好きな皆さまが大集結。 クラクラする1日でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら