HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 湯治を語るセミナー無事終了。たくさんの出会いに感謝♡
しらさぎの湯治について

湯治を語るセミナー無事終了。たくさんの出会いに感謝♡

Wakayama Well-being Monthで「湯治ワーケーションのススメ」というテーマでお話をさせていただきました。

湯治に加え働いている世代、若い世代にむけて届けたい湯治の発信をさせていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、また新しいご縁もたくさん繋がってありがたく幸せな時間でした。

 

会場はオープン前の南紀白浜空港新国際線ターミナルの搭乗待合室。

 

柔らかな色合いで木の温もりを感じるアットホームな空間でのセミナー。

 

窓からは飛行機が真横に見えるという空港ならではの会場。 参加して下さってる皆さんとの距離が近くてお友達や仲間と会話しているかのような感覚になる。

 

すごく良かったです。 セミナー後にしらさぎを訪ねて下さる方も多く椿温泉を知っていただくきっかけを作ってくれた島田由香さん はじめ皆様に感謝します。

 

これからもずっともっとがんばる!って思える日でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら