日常

お家バイキング

~お家バイキング~

「ねぇ今日、何食べたい?」と息子に聞くと・・・

 

「パスタ・お刺身・中華とか色々食べたい!!」と言うのでお家でバイキングごっこしてみました。

 

しらさぎ名物の釜飯も登場♬

 

麻婆豆腐とパスタと煮物を同時に作るのは初めてでとても楽しい♡

 

息子リクエストの小さい海老フライも忘れずに。

 

それぞれが好きなものを取り分けてワイワイ賑やかな食卓。

 

バイキングごっこ。

作るのも食べるのも楽しくて今度はどんなメニューにしよう?!と今から考えてます(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら

テーマ

  • しらさぎの湯治について(173)

  • Fatal error: Allowed memory size of 104857600 bytes exhausted (tried to allocate 72 bytes) in /home/xs684190/tsubaki-shirasagi.jp/public_html/wp-includes/meta.php on line 307