HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 「しらさぎ忘年会」開催!
日常

「しらさぎ忘年会」開催!

昨夜は「しらさぎ忘年会」でした。

スタッフは宿の宝。 一年でこのことを深く思う日。

今年は「湯治」「椿温泉」「地域の取り組みや課題」の話をさせていただく機会をたくさんいただきました。

新聞や雑誌やSNSでの掲載や、知事との意見交換会や、IT企業さん、JRさん、教育関係、

スポーツ関係等、多くの方々とご縁をいただくありがたい一年でした。 

実は昨夜もサントリーさんとの意見交換に参加させていただいてて忘年会に滑り込みセーフ!!(笑)

  こんな風にたくさんの方からお声をかけていただけるのも、私一人ががんばってるからではなくて、スタッフの支えがあるからこそだと思っています。

  スタッフは宝。しらさぎの宝。

  今年も残り僅かだけど共に助け合いながらチームしらさぎでがんばりましょう。 女将の挨拶ではそんな話をしました。

  私はつくづく人に恵まれる人生だと思います。

  息子もスタッフに交じって大笑い。

娘は東京から「いいな、いいな、行きたいな」と(笑)

子供たちにとってもスタッフは家族なんだよね。

しらさぎ大家族です。

忙しくなる年末年始、一丸となってがんばります!

宿泊プラン・ご予約はこちら

テーマ

  • しらさぎの湯治について(157)

  • Fatal error: Allowed memory size of 104857600 bytes exhausted (tried to allocate 71 bytes) in /home/xs684190/tsubaki-shirasagi.jp/public_html/wp-includes/meta.php on line 305