HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 【2/17開催】こんな白浜あったんだ!ディープな魅力発見ツアー♬(1泊3食)
日常

【2/17開催】こんな白浜あったんだ!ディープな魅力発見ツアー♬(1泊3食)

白浜といえば、白浜温泉・白良浜・パンダ!と魅力がたくさん。

でも、それだけじゃないんです!

ディープな白浜を私たちと一緒に楽しんで過ごしてみませんか?

 

白浜温泉もいいけれど、湯治の歴史が残る泉質の良さを誇る「椿温泉」

 

この地の湯治文化に触れよう!温泉宿と湯治宿の違いを知ると温泉がもっと好きになるはず。

痛みや心身の疲労を和らげると言われるツルツルの湯はph9.9以上で

美肌効果にも期待大♡

 

白浜は農業の町でもあり適度な潮風が野菜を美味しく育てます。

この時期はレタス!実はレタス栽培は和歌山が最初なんです。

農業体験をして自分で収穫したレタスを食べましょう。

 

白浜駅商店街でがんばる美容師・尾崎さん、白浜の農業を支える遠藤さん

椿温泉の湯治文化を守るパンダのおかみさん熊野が皆さんをもてなします♡

 

皆さまのご参加お待ちしております。お一人様でもOKです。

ツアー予約はチラシに記されている

(株)南紀白浜エアポート(紀伊トラベル)まで。

0739-42-2352 Email:travel@nsap.co.jp

 

 

宿泊プラン・ご予約はこちら