HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わかやま国体ソフトテニス競技会 ① 少年テニスの選手の皆さん♪
日常

わかやま国体ソフトテニス競技会 ① 少年テニスの選手の皆さん♪

国体

国体の思い出に、のぼりに名前を書いてもらいました。

 

しらさぎの宝物がひとつ増えました

国体

国体

国体

国体

国体

国体

わかやま国体!!ソフトテニスの選手の皆さんに

 

お泊まりいただきました

 

ご宿泊していただいたのは・・・・

 

山口県(成年男子・少年男子) 宮崎県(成年男子・少年男子)

 

奈良県(成年男子&女子・少年男子) 

 

写真は少年男子の選手の皆さんです!!

 

成年の皆さんは、初めての国体受け入れの中、

 

バタバタしておりまして、撮影の機会を作れませんでした。

 

ごめんなさい!!

 

「写真は少年だけですか?やっぱり若い子がええですか~??」

 

選手のひとりからそんな声が

 

そんなんじゃないですからね(笑) 

 

でも、ほんま若さって素晴しい

 

みんなの笑顔はまぶしいもんね

宿泊プラン・ご予約はこちら