HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 北海道の熱い女将さんと勉強会♪
日常

北海道の熱い女将さんと勉強会♪

極寒の北海道から来られたその人は 常夏の熱気をまとった女性でした。

 

「名前というのはその人そのものなんだなぁ」 って改めて思います。

 

温泉旅館矢野の若女将の夏子さん。

 

夏子さんが活動されてる 津軽海峡マグロ女子会のお話を聞かせていただきました。

 

うん!そうそう。そうなのよー。 私ってば、終始うなづきっぱなし(笑)

 

地域を愛する気持ち。盛り上げたい気持ち。

 

そしてその想いや活動をそこに暮らす子供たちへと 繋げたい気持ち。

 

一緒です。嬉しかったな。素直にただただ嬉しかった。

 

同じ思いが通う人がいること。がんばっている人たちがいること。

 

しっかり前向いていかなきゃ!と気合入ったよ

 

私の周りにもそんな想いを持ってる素敵な仲間がいっぱい。

 

一緒にがんばっていきたいって思います。

 

ちょっと悩んでたことあったんよね。

 

でも夏子さんのお話を聞いて・・・自分の想いは正しいと心が決まりました。

 

もう遠慮はしない。突き進みます(笑)

 

ちなみにこれ、マグロ女子の決めポーズですって♡

 

小顔効果ありの優れもの~!(^_-)-☆

宿泊プラン・ご予約はこちら