HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 台風の真っただ中!こども縁日♪元気に開催!
日常

台風の真っただ中!こども縁日♪元気に開催!

皆さまの地域では台風の影響はいかがでしたか?

 

当宿ではたくさんのキャンセルが出ましたが大きな被害もなくホッとしています。

 

 

昨夜は台風の中、来てくださったお客様と小規模でしたが宴会場で縁日を楽しみました。

 

 

海水浴もダメ!アドベンチャーワールドも休園!

 

 

しらさぎのキッズルームとこども縁日が唯一の楽しみだったそうで。。。

もちろんです!屋上こども縁日は宴会場へお引越し!

 

外は雨風が吹き荒れていましたが元気に開催しましたよ。

 

お客様の事情を息子にも話していいたので彼なりに楽しんでもらえるよう

 

一生懸命におもてなししてました(笑)

 

お盆が急に台風の影響で暇になったので叔父の初盆のお参りに

 

子供たちや甥っ子たちと出かけられました。

 

 

久しぶりに親戚が集まる場所に顔を出せました。

 

 

このお仕事をしていると、お盆に外にでることすら難しいので

 

子供たちもそれぞれに大きくなったなぁ

 

つい最近まで誰かが泣いてたり暴れてたりしてたのにね。

 

坂道を登るのが大変なおばあちゃんを傘で引っ張ってるし~(笑)

 

それだけ私も年を重ねているってことね

夏休みも残り少なくなってきましたが夏はまだまだ終わりません!

 

たくさんの出会いを大切に、そして楽しみにしながら

 

家族とスタッフ一丸となってがんばりますーー!!

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP