HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 朝日新聞と紀伊民報でツアー紹介されました♬
しらさぎの湯治について

朝日新聞と紀伊民報でツアー紹介されました♬

「白浜の歴史、文化知って!異業種の3人協力」


紀伊民報さんと朝日新聞さんでツアーの紹介をしていただきました。


同じ白浜でも土地それぞれに受け継がれる歴史や文化、そしてそこに暮らす人の交流があります。


古き良きものを伝え、守りながら今の時代に求められるものへと形にしていく。


そして次の時代へ繋げていくのが私たちの役割。


 

 

それにしても紀伊民報さんの反響はすごいですね。

 

掲載された日に富田地区の方の食事会があったのね。 (何十年もずーっとしらさぎで開催してくれてる超常連さん♡)

 

新聞見たよ。応援してるで!

 

若い人ががんばってるのは嬉しい。


富田の農業も一緒に盛り上げてよ。


椿だけやなく白浜も富田も頼んどくで。


皆さんが口々に応援と感謝の言葉をかけてくれました。


中には握手を求めて下さる方も(笑)


暮らす町への想いが伝わってきて胸が熱くなりました。


ツアーの参加者の皆さんに素敵な白浜のお話をたくさんしたいと思います。


椿温泉の湯治文化にも触れていただき、みんなで茶粥を炊いたり交流会で楽しんでいただきます。


がんばろう♬ツアー開催は2月17日 まだ空きございます。

 

ぜひお越しくださいませ。

 

お問い合わせ 旅館しらさぎ(0739-46-0321)

 

ご予約は 紀伊トラベル(0739-42-2352)Email:travel@nsap.co.jp

 

宿泊プラン・ご予約はこちら