日常

喧嘩!勃発?!

2食付湯治の常連さん・小森さんと加茂前さん

どちらも、女性おひとりで湯治に来ています。
女性だけで湯治をされる方は、ほとんどが自炊はされず、
2食付で予約されますね。
普段、家事をされているので、こんな時くらいゆっくりしたい!
そんな話をよくお聞きします(^ ^)
お二人が同じ時期に、湯治をされて
お友達に。
お風呂も、お散歩も、お食事も一緒。

2食付湯治の常連さん

ところが前回(3週間程の滞在中)の出来事。

何が原因なのか喧嘩に!! 「二人がすごい言い争ってる!」 接待さんがびっくりしてフロントに駆け下りてくる。 心配なものの・・・ 私は思わす「すごいね♪」と一言。

隣の母は笑っている。 今まで他人だったお二人が、湯治を通して喧嘩までする仲になったとは、すごい!

今まで他人だったお二人が、湯治を通して喧嘩までする仲になったとは、すごい! 心配よりも感動です。

その後、二人はどうなったか・・・。 「カレンダーありますか?」とフロントに来られ 次の湯治の日程を二人で相談していました。

どうやら一件落着した様子。 湯治ならではの、まさに裸の付き合い!で芽生えた友情。

小森さんと加茂前さんの仲は、喧嘩する程仲が良い という言葉そのものです(*^^*)

そして、喧嘩後、相談されていた日程で一昨日よりチェックイン。

仲良く、湯治を楽しんでおられます。 「今回は、まだ喧嘩してないなぁ(笑)」 と散歩後、ロビーでお話していました。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP